オープンパーティー

今日は文化の日です。冷泉荘読書室・写真展・リルベーグルはお休み。
私、管理人も午後まで田川でした。
久々に親戚のいる英彦山へ。
1103
田川が誇る霊峰です。こここそ世界遺産を目指せます。
紅葉が見事でした。
110304

さて、冷泉荘では11月1日から行われているたまりばオープン(A棟5階TETRA+GRAPH/A棟4階akioworks)で、今日はパーティーをやっています。
TETRA+GRAPHドラちゃんと、akioworksさんおお子さんも冷泉荘はお気に入り。
みんな冷泉荘を楽しんでいます。
110302
住居として使用されていたころの冷泉荘は、こんな雰囲気だったのでしょうね!

のんびりとした時間が流れています。
多くのお客様で賑わっていました。
110305
あ、akioworksさんは、アートバスツアーの時の格好です。
100303
次のバスツアーは何処で企画しているのでしょうか。

冷泉荘の今後が楽しみになりました!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする