あけましておめでとうございます

2010年初日記となります。
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
管理人日記をいつも見ていただいている皆様、昨年はありがとうございました。

年越しはとても寒くなりましたが、皆様お元気ですか?
31日と元旦、3年連続の雪となりました。
010402
管理人の地元田川はごらんの通り。
010404
筑豊は盆地なのでとても寒くなります。
おまけに大晦日は山奥のお寺で除夜の鐘つき。
0104
前の日記に書いたとおり、23時04分30秒から30秒間隔で108回突きます。山奥のお寺の、山奥の鐘楼の上で底冷えして見事にお腹をこわして・・・1回突くたびにお腹の痛みがなくなるよう祈りながら・・・。
ラピュタファームの杉本さんがお手伝いに来てくれたお陰でトイレに行くこともでき、なんとか二人で0時ジャストに108回突き終り、2009年の煩悩を払うことができました。

元旦はニューイヤー駅伝に影響を受けて、元駅伝部の血が騒いで走り始め。
無理が祟って体調を壊しながらも親戚まわりを済ませた波乱の幕開けとなりました。

さて今日から仕事はじめの方が多いと思います。
冷泉荘管理事務所と管理運営会社の吉原住宅・スペースRデザインも仕事始め。
みなさん元気一杯の仕事始めとなり、今年一年無事過ごせそうです。

冷泉荘もリルベーグル・癒しくまが営業開始!
食道よこちょうさんも仕込みに来ている様子。
またにぎやかしくなりました。
近くの櫛田さんも、まだまだ参拝の行列が続いています。
010405

2010年、更に入居メンバーが増える冷泉荘です。
今年で冷泉荘は築52年を迎えます。
まだまだ若いビルには負けません。

そんな冷泉荘の日々や冷泉荘界隈での出来事をぼちぼちとレポートしていきます。
皆様どうぞ今年もよろしくお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする