新春早々

良い話題が入ってきました。
冷泉荘入居者のアトリエ穂音さんが熊本市現代美術館で開催されていた「熊本ゆかりの日本画家たち」展に選ばれて展示をしていましたが、その作品が2点所蔵されるそうです。
熊本市現代美術館の企画展で年何回かお目見えします。

こいつは春から縁起が良い。
新年良い話題でスタートできて嬉しく思います。

さて、冷泉荘管理事務所は2010年から毎週火曜がお休みとなりました。
土日に読書室使用や見学希望が増えてきましたので、リルベーグルと合わせて火曜お休みします。
本の交換会も好評でしたので、これから土日定期的に開催していこうと考えています。
またお知らせしますね。

今日からまたしばらく冬型の気圧配置とのこと。
010505
樹木も寒そうにしています。
木は秋になると葉を落としますので、人間と逆ですね。
0105
そんな木を見ていると、寒くても頑張らないと、と思います。
みなさんくれぐれもお体には気をつけて。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする