考える秋

今日は専門学校で講師をしている日ですので、終日不在としていました。
不在中たくさんの方々がお越しになったみたいで申し訳ございませんでした。

さて、秋は様々なイベントが開催されています。
大好評の読書室では、冷泉荘の看板を書いていただきました金太夫さんも協力しているドックマンスの写真をささやかに展示しています。
捨てられたり、人間から見捨てられた動物の処分は福岡が全国で一番多いとのことです。
古くなった建築もそうですが、人間のエゴで好き勝手してはいけませんね。
建物もペットも命あるものです。
人間のエゴ、深まる秋考えさせられますね。
110403

さて、明日は本の交換会をやっています。
15時くらいから私は田川のワークショップで不在としますので、それまでにお越しください。
土日はフルタイムで居ます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする